無垢

メンヘラのブログ

屋上28階 手すりの向こう側、風。

好きな人に嫌われた。大事なもの盗まれた。何もいいこと無いから、死にたくなった。

ずっと信じていたのに ずっと大事にしていたのに  屋上28階  手すりの向こう側、風。

 

 

なーんてね。クリープハイプの歌詞。共感しかないね。私はだいぶ前から好きな人に嫌われているらしい。しかしどんなに傷つけられたってどんなに自分を犠牲にしたって、私の“好きな人”は変わらない。それだけ揺るがない恋。しかしそれは途てつもなく大きな過ちだったと当時の馬鹿な私は気づかなかった。今も気づけていないのかもな。だってあの人が好きという感情って救いなんだと思っているから。時にはその感情に裏切られる事もあるけど、きっと好きは救いだ。救いだと信じているから。

好きな人の言葉に一喜一憂、そんな事を気にして生きているなんて私は医者に言われた通り脳の障害なのかもしれない。

 

少し話が飛ぶんですが脳の障害といえばね、医者にかかったおかげで双極性障害だとか、不安障害だとか色々言われました。薬を貰って薬が無いと不安でしようが無くなって廃人になりました。このブログを読んでくれている ‘メンヘラ’ 幽霊ちゃんは本当に、自分の力で、這いつくばってでもいいから生きるのよ。何度も薬をたくさん飲んだり腕を切ったり自殺未遂をしたり、私みたいになっちゃダメよ。約束。

 

さて、本当にブッ飛んだ話をしてしまいましたけれども、引かないでね。ていうかそんな事どうでもいいね。

言ってしまえばそんな事気にならない程愛されているという自信が欲しいだけ。強い人間になりたい。

可愛くなれば愛されるかなって、可愛ければずっと好きでいてもらえるのかな。

 

なんて。誰かが、この記事を目にしてくれる事を期待して投稿。

フラれるまで、の人生です。フラれるまでとフラれた直後、までブログ続けます。どうかその日が来ないことを願って。