無垢

メンヘラのブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

人の目を気にして生きるという事がどれだけ苦しいか。 ある人の影響で服装や髪の毛が派手になった。周りの人からどう思われようが私は自分の好きなスタイル、聴いている音楽、そして自分自身を肯定したいと思ってはいる。のだがそれはとても難しいことなのだ…

無題

クソ、死ね 死ね。死ね死ね死ね。死んでくれ。 汚い言葉を使って生きて、首吊っても死ねなくて、ダッサ。俺の人生、クソダサ。雑魚。 バカ教師に昔掛けられた雑魚という言葉は本当だった。 涙が止まらないよ。既読無視された私の“綺麗”でコーティングされた…

屋上28階 手すりの向こう側、風。

好きな人に嫌われた。大事なもの盗まれた。何もいいこと無いから、死にたくなった。 ずっと信じていたのに ずっと大事にしていたのに 屋上28階 手すりの向こう側、風。 なーんてね。クリープハイプの歌詞。共感しかないね。私はだいぶ前から好きな人に嫌われ…

無垢

久しぶりにこの感情。無垢な感情。ではない。自分をとことん痛めつけてやりたいようなそんな有害な感情。 冷静になって考えてみよう。きっかけは、彼氏が別の女を褒めていたこと。単純にそれだけ。単純な女だもの、すぐに傷ついてしまうのだ。そしていつもな…

寝ても覚めても元カノを殺すこと。

私には文章力が無い。語彙力も無い。それ故ブログの更新が遅れる(まぁ誰も見ていないのだが)。ある時、初対面の人に所作が美しいですねと言われた。私には失礼の無い様に口を開かずにそうすることしか出来なかっただけだ。 まぁそんな話はさておき、題名にも…

無題

訳あって、またブログを始める事にした。閲覧数は伸びなくていい。気持ちも伝わらなくていい。文章も気持ち悪くていい。自己満でいい。そういう生き方が出来たら。