無垢

メンヘラのブログ

無題

クソ、死ね

死ね。死ね死ね死ね。死んでくれ。

汚い言葉を使って生きて、首吊っても死ねなくて、ダッサ。俺の人生、クソダサ。雑魚。

バカ教師に昔掛けられた雑魚という言葉は本当だった。

涙が止まらないよ。既読無視された私の“綺麗”でコーティングされた言葉は君の喉仏にも引っかからずに時の流れに飲み込まれてゆく。

そんなこんなで今日も生かされてるけど死んじゃうよ私。

少し危ういところ見せてあげよかなって踏切のしゃしんアップロードしちゃってそのまま飛び込んじゃうような女だよ。、

お前の「好き」は心に響いてないよ。テンプレみたいな答え、死にたいよな、だったら殺してやるよ。殺して殺して殺して殺して地獄に叩き落としてやるよ。[なら殺せ。私は地獄へ落ちるべき人間だよ。

産み落とされて早十数年、後悔がつきまとう人生。そんな人生に一体なんの価値があるっていうんだ。ゲロ吐きそう。考えただけでゲロ吐く。酔う。二日酔いになる。気持ち悪い。

 

 

誰にも迷惑掛けないで生きたい。

誰にも知られず死にたい。

あわよくば病気治ってほしい。

 

 

それだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も深夜にクソ語彙力とクソ構成力ちっこいノーミソから絞り出されたイリュージョン。もう逝かなきゃ。