無垢

メンヘラのブログ

無垢

久しぶりにこの感情。無垢な感情。ではない。自分をとことん痛めつけてやりたいようなそんな有害な感情。

冷静になって考えてみよう。きっかけは、彼氏が別の女を褒めていたこと。単純にそれだけ。単純な女だもの、すぐに傷ついてしまうのだ。そしていつもならLINEを送る。しかし、今日のところは送らない。あいつが憎い、憎いからだ。その感情。私は今まで好きな人を殺したいと思ったことはなくて好きな人が好きな人を殺したいと思っていた。だが元凶は好きな人なんだ。憎い。憎い。憎い。憎い。憎い。憎い。やっぱり好きな人をすきなあいつも死ぬほどにくかった殺してやろうと思った街中ですれ違う人の顔をみて似ている人がいたらぶん殴りたいくらい思うほど憎かった。つーか憎い。いま私はその全ての殺意を私に向けている全力で腕を血まみれにしている。心臓もぶっ刺そうかと思う。気づいてしまったんだ。私こそが元凶なんだと。私が一番醜いんだと。