無垢

メンヘラのブログ

寝ても覚めても元カノを殺すこと。

私には文章力が無い。語彙力も無い。それ故ブログの更新が遅れる(まぁ誰も見ていないのだが)。ある時、初対面の人に所作が美しいですねと言われた。私には失礼の無い様に口を開かずにそうすることしか出来なかっただけだ。

まぁそんな話はさておき、題名にもある通り「元カノ」の話をしようと思う。

元カノ。今の彼氏の昔の女、厄介な生き物である。いやいや、とうの昔に別れ今では貴方だけを愛してくれている“はず”なのに 元カノ殺す 元カノ死ね とギャーギャー騒ぐ彼女もどうかと思う。しかし男はそれ以上厄介、一周回って単純な生き物であることを私達は忘れてはいけない。恋愛は気持ち悪い。

今回はこの複雑かつ厄介な関係の中でも元カノ殺すマン、もとい彼女をフィーチャーして語るとする。

私には元カノ殺すマンの心が完全にとは言わないが分かる。元カノと散々キスをした唇でキス。元カノとセックスしたベッドで身体を重ねる。等、想像すると非常に耐え難い問題が沢山あるのだ。多分。

私の経験を申し上げると「このベッド、絶対元カノと寝たやつだよな」と思っても、シーツが新しくなったら「このシーツにこの人と寝るのは私が初めてだ」と心を落ち着かせた事がある。それ以外は特に何も無い。

でもきっとそういう人達の中にはきっと彼氏が身体を重ねている最中にリードとかしてくれなかったら怒るタイプの人もいるよなぁ…などと思いつつ、ここまでダラダラと書き連ねて来たがどういうオチにしようか全く考えていなかった。

まぁ、所詮は人間だ。そういう人間くささもあっていいと思うんです。何事もやりすぎはダメだけど。世の中には色んな人間がいる。そう思っときゃ良いのかな。厄介だけど。

因みに、失恋、別れの博物館 というものが日本でも開かれるらしい。興味ある人は行こう。本家はクロアチアらしい🇭🇷。

https://t.co/J0p0oqq9S1