無垢

メンヘラのブログ

ソレデモピアスヲアケルシリーズ

 

 

今日初めてピアスを開けた。正確には開けようとした。

ラブレットの位置にニードルを刺した。滑りが良くなるようにとオロナイン軟膏を纏ったニードルはつっかえながらも瞬く間に貫通した。私はよく動画で視たようにニードルの終わりまで押し込み接続を行った。「ニードルとピアスのゲージ数が同じだと接続が難しいってよく聞くけどメッサ簡単にハマるやん〜。」そう想うのもつかの間、あれ?平たい面が表に…!泣きながらピアスを外す。こうして私のはじめてのピアッシングは失敗に終わった。大出血。出血大サービス〜、なんつって。アホか。

 

流石に顔面の位置、開けようかなと話すと反対される。きっと、好きな人にも嫌われるだろう。

だけれども諦めない。誰がどう言おうと私は、私の意思で生きていくと誓ったのだ。ピアスは自傷行為リスカ常習者の成れの果てとか、想われるかもしれないけれど、

負けません。あ、また色々書くので、面白くないと想うけど私の感情が壊れていないブログも見てください。すみません。